おはようございます。
フレイルトレーナーの モーリンです。
金曜日は、栄養とお口の日!
「もりもりタイム」
運動のあとのやつは何?を
お送りいたします。
今日は、大好きなおいなりさん♡
でも、ご飯がひと工夫です。
動画のあとには、マスクを使った
「口トレ」もあります。
みなさん、お試しくださいね
それでは、どうぞ~。

おはようございます。
フレイルトレーナーの モーリンです。
金曜日は、栄養とお口の日!
「もりもりタイム」
運動のあとのやつは何?を
お送りいたします。
今日は、大好きなおいなりさん♡
でも、ご飯がひと工夫です。
動画のあとには、マスクを使った
「口トレ」もあります。
みなさん、お試しくださいね
それでは、どうぞ~。

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。