「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?食べたいな!かしわ稲荷寿司

おはようございます。                     

フレイルトレーナーの モーリンです。

金曜日は、栄養とお口の日!

「もりもりタイム」

運動のあとのやつは何?を

お送りいたします。

今日は、大好きなおいなりさん♡

でも、ご飯がひと工夫です。

動画のあとには、マスクを使った

「口トレ」もあります。

みなさん、お試しくださいね

それでは、どうぞ~。

関連記事

  1. まえ・うしろ・ひらいて・とじて「楽しく脳トレ♫」

  2. ②計算編【ともにサイズ】

  3. 主菜は何?小さなおかずも活用!【もりもりタイム】

  4. おせんべいと麦茶【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

  5. お口の健康・義歯の洗い方

  6. 機能編【かがやんのお口の健康】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。