「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?便利なサラダチキン!

おはようございます。                

フレイルトレーナーの モーリンです。

金曜日は、栄養とお口の日!

「もりもりタイム」

運動の後のおやつは何?を

お送りいたします。

みなさん、“サラダチキン”って食べますか?

ご自身で作ることもあるかもですが、

コンビニでも買うこともできます。

こんなおやつもおすすめですよ。

お口は“だ液腺マッサージ”です。

ぜひ習慣にしてみてくださいね。

それでは、どうぞ~

関連記事

  1. 1日目~お口のフレイル予防編【一緒に10分フレイル予防】

  2. 牛乳とアーモンドチョコレート【もりもりタイム】運動の後のおやつは何!?

  3. 背伸びでふくらはぎを強くしよう!【貯筋運動】

  4. ミニからあげ5個+お茶500ml【もりもりタイムNo.19】運動の後のおやつは何?~黒ひげペロリ

  5. やきとりをご紹介♪【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

  6. 主菜は何?きんちゃんのお話①【もりもりタイム】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。