おはようございます。
フレイルトレーナーの モーリンです。
金曜日は、栄養とお口の日!
「もりもりタイム」
運動の後のおやつは何?を
お送りいたします。
みなさん、“サラダチキン”って食べますか?
ご自身で作ることもあるかもですが、
コンビニでも買うこともできます。
こんなおやつもおすすめですよ。
お口は“だ液腺マッサージ”です。
ぜひ習慣にしてみてくださいね。
それでは、どうぞ~

おはようございます。
フレイルトレーナーの モーリンです。
金曜日は、栄養とお口の日!
「もりもりタイム」
運動の後のおやつは何?を
お送りいたします。
みなさん、“サラダチキン”って食べますか?
ご自身で作ることもあるかもですが、
コンビニでも買うこともできます。
こんなおやつもおすすめですよ。
お口は“だ液腺マッサージ”です。
ぜひ習慣にしてみてくださいね。
それでは、どうぞ~

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。