おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
今日は、運動のあとのおやつは何?と
マスクを使った口トレをご紹介。
枝豆って、食事の時、あるいは
ビールのおともにという感じでしたが、
おやつにだって大活躍なんです!
ビタミン、ミネラルも豊富な枝豆。
季節になったら、ぜひご活用くださいね。
(冷凍もあります♪)
それでは、どうぞ~♡

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
今日は、運動のあとのおやつは何?と
マスクを使った口トレをご紹介。
枝豆って、食事の時、あるいは
ビールのおともにという感じでしたが、
おやつにだって大活躍なんです!
ビタミン、ミネラルも豊富な枝豆。
季節になったら、ぜひご活用くださいね。
(冷凍もあります♪)
それでは、どうぞ~♡

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。