「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?えだ豆いいね〜!

おはようございます。       
フレイルトレーナーの
モーリンです。

金曜日は「栄養と口トレ」の日。
今日は、運動のあとのおやつは何?と
マスクを使った口トレをご紹介。

枝豆って、食事の時、あるいは
ビールのおともにという感じでしたが、
おやつにだって大活躍なんです!

ビタミン、ミネラルも豊富な枝豆。
季節になったら、ぜひご活用くださいね。
(冷凍もあります♪)

それでは、どうぞ~♡

関連記事

  1. かよい~の「MEGUMI会」のご紹介【人とのつながり】

  2. 手と指を強くしよう!【貯筋運動】

  3. たんぱく質15g分のお肉をご紹介【パクパクたんぱく】

  4. 噛む力をつけよう!【かがやんのお口の健康】

  5. ストレッチング①②

    【一緒にストレッチング♪】①②腿の裏・ふくらはぎ・背中・腰

  6. ちょっとだけダンス♪①【ともにサイズ】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。