「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?手作りプリン♡

おはようございます。       
フレイルトレーナーの
モーリンです。

金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと舌を鍛える
トレーニング方法です👅

みなさんは、プリンお好きですか?
私は大好きです♡

今日のおやつは、プリン。
運動の後には、
たんぱく質をおいしく食べたいので、
卵が使われているプリンはいいですよね!

そして「口トレ」は、
毎日できる舌圧を上げる方法です。

それでは、お試しくださいませ~

関連記事

  1. 主菜の一つ「魚」について【パクパクたんぱく】

  2. パクパクたんぱく

    朝昼晩 一日の食事のたんぱく質配分は!?【パクパクたんぱく】

  3. 【ストレッチング】 肩と体側をのばそう!

  4. ウォーミングアップ~計算編【ともにサイズ】

  5. 【成澤廣修(なりさわひろのぶ)文京区長のメッセージ】人とのつながりが大切です!

  6. 歯磨き剤の効果は?【お口の健康】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。