おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと舌を鍛える
トレーニング方法です👅
みなさんは、プリンお好きですか?
私は大好きです♡
今日のおやつは、プリン。
運動の後には、
たんぱく質をおいしく食べたいので、
卵が使われているプリンはいいですよね!
そして「口トレ」は、
毎日できる舌圧を上げる方法です。
それでは、お試しくださいませ~

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと舌を鍛える
トレーニング方法です👅
みなさんは、プリンお好きですか?
私は大好きです♡
今日のおやつは、プリン。
運動の後には、
たんぱく質をおいしく食べたいので、
卵が使われているプリンはいいですよね!
そして「口トレ」は、
毎日できる舌圧を上げる方法です。
それでは、お試しくださいませ~

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。