おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと、
舌を素早く動かす運動です。
おやつは、なんと「ちくわ」!!!
きんちゃんアドバイスでは、
「運動後の間食にもおすすめ!」とあります。
注意点もご参考に、ぜひご活用くださいね。
舌トレは、1人でも何人かででも
遊べるものです。
ぜひ、お試しくださいね。
それでは、どうぞ~。

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。
金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと、
舌を素早く動かす運動です。
おやつは、なんと「ちくわ」!!!
きんちゃんアドバイスでは、
「運動後の間食にもおすすめ!」とあります。
注意点もご参考に、ぜひご活用くださいね。
舌トレは、1人でも何人かででも
遊べるものです。
ぜひ、お試しくださいね。
それでは、どうぞ~。

コメント (0)
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。