「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?え⁉️ちくわ⁉️

おはようございます。       
フレイルトレーナーの
モーリンです。

金曜日は「栄養と口トレ」の日。
もりもりタイムと、
舌を素早く動かす運動です。

おやつは、なんと「ちくわ」!!!
きんちゃんアドバイスでは、
「運動後の間食にもおすすめ!」とあります。

注意点もご参考に、ぜひご活用くださいね。

舌トレは、1人でも何人かででも
遊べるものです。
ぜひ、お試しくださいね。

それでは、どうぞ~。

関連記事

  1. 貯筋運動・ももの外側を強くしよう!

  2. ストレッチング・肩まわりをやわらかく!

  3. 食べる機能と老化

    食べる機能と老化~よりよく食べてよりよく生きる

  4. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?チョコと牛乳

  5. もりもりタイム~運動後のおやつ

    牛乳にいろいろ入れてみたら!?【もりもりタイム】運動後のおやつは何?

  6. ももの内側をきたえよう!【貯筋運動】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。