人とのつながり・なりちゃんのところに行ってきました!

今日は、文京区長なりちゃん (成澤 廣修さん)のお部屋に

社協フミコムのあいちゃんと一緒に行ってきました。

私は毎日たくさんの区民の方々とお会いしています。

その中で、「痛い」ということが、

とても重大な課題なんだと知りました。

そこで、生活の中で、

「痛み」が出ないように

ご自分で工夫できるようなアドバイスを、

お友だちの理学療法士からもらえる

「痛みコーチング」をスタートしました。

「痛み」をコントロールしながら、

ぜひ、みなさんには「人とのつながり」を

つくっていただきたいです。

そんなお話を3人でしてきました。

関連記事

  1. 貯筋運動・ふくらはぎをきたえよう!

  2. サークル紹介「四季の花だより」ナビさんの文ちゃん、丸さん

  3. 背伸びとストレッチング【SFB運動ポスター】

  4. 【ストレッチング】・肩と首をほぐそう!

  5. アボカド+はちみつ・牛乳【もりもりタイムNo.20】運動の後のおやつは何?

  6. ともにサイズ・ちょっとだけダンス①

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。