牛乳とプリン「もりもりタイム」 運動のあとのおやつは何?

金曜日は、栄養の日。

もりもりタイム

「運動のあとのおやつは何?」

を お送りいたします。

動画の最後には、

お口の運動 「はすじマスク」を行っています。

みなさんも、ご一緒に動かしてみてくださいね

関連記事

  1. ちょっとだけダンス♪①【ともにサイズ】

  2. 手と足,逆よ!【楽しく♪脳トレ!】

  3. 人とのつながり・なりちゃんのところに行ってきました!

  4. きんちゃんのお話①「もりもりタイム」主菜は何?

  5. 下半身をきたえよう!【12分間プログラム】

  6. お口の健康

    がらがらうがい【かがやんのお口の健康】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。