ヨーグルトにきなこ「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?

おはようございます。                 

フレイルトレーナーの モーリンです。 金曜日は「栄養」の日。 もりもりタイム・運動の後のおやつは何? をお送りいたします。 今日は「きなこ」を活用したくなる お話です。

資料もご覧になってくださいね。

動画の最後には、 ぜひぜひ習慣にしていただきたい お口のトレーニングもあります。 「お口の健康」でおなじみの グーカンから教えていただいた運動です。 さあ、毎日毎日、これだけはやってみてくださいね♡ それでは、どうぞ~!

関連記事

  1. 「ほっこり庵」のご紹介 【人とのつながり】

  2. 2日目~貯筋運動編【一緒に10分フレイル予防】

  3. 「もりもりタイム」主菜は何?レトルト食品だったら

  4. 朝食のたんぱく質補給がだいじ!【パクパクたんぱく】

  5. 口を大きくあけてノドをきたえよう

    口を大きくあけてノドをきたえよう!【食べる機能と老化】戸原先生直伝~飲み込む力をつけるために

  6. ひざ伸ばし【貯筋運動】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。