1~6チャチャチャ【楽しく♪脳トレ!】

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。

今日は、
「楽しく脳トレ」
です。

完璧にできる
ことが
大切なのではなく、
やっていることが
大事です~♡

また、
できなくて
「あっはっはっは~!!!」
がとっても大事!

今日も、
ぜひ、
挑戦して
みてくださいませ

関連記事

  1. もりもりタイム~運動後のおやつ

    ヨーグルトに きな粉はどう!?【もりもりタイム】運動後のおやつは何?

  2. 2日目~貯筋運動編【一緒に10分フレイル予防】

  3. 歯ブラシの選び方は!?【お口の健康】

  4. 舌の筋トレ【かがやんのお口の健康・機能編】

  5. 貯筋運動「スクワット」

  6. ともにサイズ・ちょっとだけダンス①

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。