チーズ入りミニちくわはどう!?【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

おはようございます。     
フレイルトレーナーの
モーリンです!

運動の後の
おやつは何?
「もりもりタイム」を
お届けいたします。

みなさん、
ちくわを
おやつに
したこと
ありましたか?

私は、
なかったですね~。

でも、
この練り製品、
たんぱく質を
食べるには
重宝しそうです。

ただし!
塩分には
注意!!!!

上手に
取り入れて
みてくださいませ~。

関連記事

  1. バランス力をつけよう!【転ばぬ先のつえ!?】

  2. 3日目~ともにサイズ編【一緒に10分フレイル予防】

  3. 【貯筋運動】すねをきたえるつま先の上げ下げ

  4. 筋トレ

    加寿多ねっとレターNo.1~結果にコミット!効果2倍の筋肉UP術

  5. まえ・うしろ・ひらいて・とじて「楽しく脳トレ♫」

  6. お口の健康・口腔編「歯間ブラシっていつ使うの?」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。