主菜の一つ「魚」について【パクパクたんぱく】

おはようございます。      
フレイルトレーナーの
モーリンです。

今日は、
「パクパク!たんぱく!」を
お届けいたします。

きんちゃんの
情報を
聞いていると
食べることが
楽しみに
なってきます

上手に
楽しみながら
召し上がって
くださいね。

フレイル予防は
「食べて」
「磨いて」
「動いて」
「つながる」
みんなで
わいわい
楽しんで
いきましょう!

それでは、
どうぞ~!

関連記事

  1. 水ようかんと牛乳・いり豆【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

  2. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?おつまみはおやつになる?

  3. 転ばぬ先のつえ!?【バランス力をきたえよう④】

  4. 貯筋運動・ももの内側を強くしよう!

  5. うがい・歯みがきの飛沫にご注意!【お口の健康 かがやん先生】

  6. 大塚地域活動センターをご紹介♪【人とのつながり 】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。