水ようかんと牛乳・いり豆【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

おはようございます。     
フレイルトレーナーの 
モーリンです。

今日の
「もりもりタイム」は
いつもの
牛乳に
ひと工夫を
した時は、を
お届けいたします。 

動画の後は、
お口の
トレーニング、
「まいにち口ビル」
という
プログラムから
「はやくちビル」
(早口言葉3回)
【絶滅危惧種
キツツキの学校
急遽休校】
お届け
いたします。 

では、どうぞ~

関連記事

  1. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?フルーツは?

  2. めぐりんの「膝のばしとストレッチング」【SFB運動ポスター】

  3. 【一緒にオーラルフレイル予防】④はさんで下向いてあっぷっぷ!

  4. ③チャレンジ編【ともにサイズ】

  5. 【人とのつながり】「車いすステーション」のご紹介

  6. ぺろっと笑ってあっぷっぷ〜!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。