ところてん+ベビーチーズ+きなこ牛乳♪【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

おはようございます。     
フレイルトレーナーの
モーリンです。

運動の後の
おやつは何?
「もりもりタイム」を
お届けいたします。

10月になっても
少し暑い日が
続いております。

そんな日は、
つるつるっと
ところてん
なんて
美味しそうでは?

そして、
今日の
口トレは、
「まいにち口ビル」
から、
はやくちビル!
「無観客試合の横綱
視聴率調査中」×3回!
さ~て、
噛まずに
言えるかな~?

①栄養(お口もきれいに)
②運動
③人とのつながり
上手に組み合わせて
フレイル予防!

今日も、
楽しい
1日を
お過ごし
くださいませ

関連記事

  1. ベロまわし15秒チャレンジ

    ベロまわし15秒チャレンジ【お口のフレイル予防】マッサージで唾液を出そう!

  2. 貯筋運動・お腹と口を強くしよう!

  3. 牛乳とかぼちゃプリン【もりもりタイムNo9】運動の後のおやつは何?

  4. 「人とのつながり」~成澤廣修文京区長(なりちゃん)のメッセージ

  5. ストレッチング動画

    【一緒にストレッチング♪】③④おしりの筋肉・脚の付け根・スネ・上半身前側

  6. 4の倍数「ともにサイズ」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。