さぁご一緒に!【おうちで20分プログラム】

おはようございます。     
フレイルトレーナーの
モーリンです。

今日から
ゴールデンウィーク!
ということで、
長めの
運動動画を
お送りいたします。

さあ、20分間です!
途中まででも
かまいません。

そして、
いつでも
ご都合の
良い時に
お試し
くださいね

それでは、
どうぞ~!

関連記事

  1. 主菜は何?きんちゃんのお話①【もりもりタイム】

  2. 人とのつながり「踊れるケアマネチームをご紹介!」

  3. 【成澤廣修(なりさわひろのぶ)文京区長のメッセージ】人とのつながりが大切です!

  4. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?おつまみはおやつになる?

  5. スクワットとストレッチング【SFB運動ポスター】

  6. 「人とのつながり」東大 ともぴーから“私のフレイル予防この1枚!“

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。