朝食のたんぱく質補給がだいじ!【パクパクたんぱく】

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです。

今日は、
最終金曜日
恒例、
きんちゃんの
「パクパク!
 たんぱく!」です。

先月は、
朝食に
もうひと工夫!

今月は、
なぜ
そのひと工夫が
大切か????
ということを
教えてもらいます。

しっかり
たんぱく質を
食べて、
筋肉を
維持!

そして、
食べたら
お口を
きれいに!
お口の健康も
フレイル予防に
欠かせません。

では、
きんちゃんの
動画を
お楽しみ
くださいませ。

関連記事

  1. ともにサイズ・ちょっとだけダンス①

  2. オーラルフレイル

    【資料オーラルフレイル】①~⑤の予防トレーニングをご紹介します

  3. もも上げであしのつけ根をきたえよう!~【貯筋運動】

  4. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?手作りプリン♡

  5. オーラルフレイル

    【加寿多ねっとレターNo.3】オーラル(口腔)フレイルを予防しよう!

  6. お手軽ランチの定番「かけうどんとお茶」たんぱく質足りてますか?【パクパクたんぱく】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。