牛乳にいろいろ入れてみた【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

今日は、 「もりもりタイム運動の後のおやつは何?」を

お送りいたします。

フレイル予防のカギは

「筋肉」維持!

動いたら上手に食べて、

筋肉を維持していってくださいね♡

動画の最後は「口トレ」が入っています。

みなさんもお試しください!

それでは、どうぞ~!

関連記事

  1. いり豆とチョコレート~運動後のおやつは何?【もりもりタイムNo.3】

  2. 貯筋運動~かかと上げ

    かかと上げ【貯筋運動】ふくらはぎをきたえよう!

  3. 肩をほぐして、胸を伸ばそう【ストレッチング】

  4. ペットボトルのフタはまかせて♪【貯筋運動】

  5. 【貯筋運動】すねをきたえるつま先の上げ下げ

  6. 「ストレッチング」腰痛改善!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。