手作りプリンはどう!?【もりもりタイム27】運動の後のおやつは何?

おはようございます。     
フレイルトレーナーの
モーリンです!

運動の後の
おやつは何?
「もりもりタイム」を
お届けいたします。

今日は、
美味しそうな
手作りプリン!
楽しみで
運動も
頑張れそうです!

しっかり動いて、
ばっちり食べて、
お口も磨いて、
誰かと話して、
楽しみながら
フレイル予防!

それでは、
どうぞ~

関連記事

  1. 貯筋運動・ももの内側を強くしよう!

  2. 食欲なくて果物だけ!?【もりもりタイムNo15】運動の後のおやつは何?

  3. 朝食を食べて朝から熱中症予防を!【パクパクたんぱく】

  4. 歯磨剤のこと教えて〜!【かがやんのお口の健康】

  5. なわとび飛んでみる?【ともにサイズ】

  6. スクワットとストレッチング【SFB運動ポスター】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。