4日目~ストレッチング編【一緒に10分フレイル予防】

おはよございます。      
フレイルトレーナーの
モーリンです。

最後の4日目は、
ストレッチング!

筋肉をほぐして
ゆったりとした
お気持ちに
なっていただけると
嬉しいです。

ケガの
予防にもなる
ストレッチング、
ぜひ
お試しください。

関連記事

  1. 膝の痛みに【これだけ体操】

  2. サラダチキンのご紹介~うがい三三七拍子♪【もりもりタイムNo.25】運動の後のおやつは何?

  3. 貯筋運動・ももの内側を強くしよう!

  4. ヨーグルトにはちみつ「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?

  5. うがい・歯みがきの飛沫にご注意!【お口の健康 かがやん先生】

  6. 主菜は何?きんちゃんのお話①【もりもりタイム】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。