もりもりタイム「乳製品を食べよう!」 “牛乳っていろいろあるよね?”

金曜日は「栄養」の日。

もりもりタイム「乳製品を食べよう!」

“牛乳っていろいろあるよね?”を お送りいたします。

乳製品は、運動のあとのおやつとしても いいですよね~!

たんぱく質で筋肉を、 カルシウムで骨を強くして行けそうです!

美味しく、かしこく召し上がってくださいませ~♡

動画のあとは、

きんちゃんと 「口トレ」をしています。

食べて、磨いて、動かして!

楽しみながらフレイル予防を

みんなでしていきましょう

関連記事

  1. オーラルフレイル

    【加寿多ねっとレターNo.3】オーラル(口腔)フレイルを予防しよう!

  2. ともにサイズ1〜10 10〜0

  3. 足首を安定させよう!【転ばぬ先のつえ】バランス力③

  4. みんなでねっと・運動編をご紹介! Trim

  5. お口の健康・うがいできれいとトレーニング

  6. 【もりもりタイム】乳製品を食べよう!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。