ヨーグルトにはちみつ「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?

金曜日は「栄養」の日。

もりもりタイム“運動の後の

おやつは何?”

をお送りいたします。

今日は、シンプルにヨーグルト。

きんちゃんアドバイスも 参考になさってくださいね♪

動画のあとには、

呼吸活動の向上のための

トレーニング法も行っています。

ぜひお試しくださいませ。 それでは、どうぞ~!

関連記事

  1. もも裏をのばそう

    ①ももの裏側をのばそう!【食べる力】姿勢を良くするストレッチング

  2. アイスクリームはどう!?【もりもりタイムNo14】運動の後のおやつは何?

  3. 牛乳とどら焼き~運動後のおやつは何?【もりもりタイムNo.2】

  4. ストレッチング①②

    【一緒にストレッチング♪】①②腿の裏・ふくらはぎ・背中・腰

  5. 貯筋運動「膝伸ばし」

  6. バランス力をつけよう!【転ばぬ先のつえ!?】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。