やきとりをご紹介♪【もりもりタイム】運動の後のおやつは何?

おはようございます。     
フレイルトレーナーの
モーリンです。

運動の後の
おやつは
な~に?
「もりもりタイム」
をお届けいたします。

食事の時に
食べそうな
ものを
「おやつ」に!
今日のおやつ、
私、大好きです♡

運動だけでなく
しっかり
食べることで
『筋肉』を
維持して
いきましょう!

もちろん、
しっかり
食べるために
健康なお口も
大切です。

では、
どうぞ~!

関連記事

  1. ストレッチング・体側まわり

  2. 食べる機能と老化

    食べる機能と老化~よりよく食べてよりよく生きる

  3. 人とのつながり・なりちゃんのところに行ってきました!

  4. 姿勢がだいじ~食べる機能と老化

    姿勢がだいじ【食べる機能と老化】戸原先生直伝

  5. 「もりもりタイム」運動のあとのおやつは何?唐揚げは?

  6. まえ・うしろ・ひらいて・とじて「楽しく脳トレ♫」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。