牛乳とかぼちゃプリン【もりもりタイムNo9】運動の後のおやつは何?

おはようございます。
フレイルトレーナーの
モーリンです!

今日は、
“もりもりタイム”
運動の後の
おやつは何?を
お届け
いたします。

しっかり
筋肉を
つけるための
ご参考に
していただけると
嬉しいです。

プリンって
美味しいし、
たんぱく質が
お菓子の
中では
多いようですよ。

では、
動画と
レターで
楽しんで
くださいませ~♡

関連記事

  1. お口の健康・口腔編「グーカンの開口訓練をご紹介」

  2. サークル紹介「四季の花だより」ナビさんの文ちゃん、丸さん

  3. ストレッチング・肩まわりをやわらかく!

  4. お口のフレイル予防

    呼吸活動を向上!【お口のフレイル予防】

  5. お口のフレイル予防

    とにかくごっくんごっくん!【お口のフレイル予防】飲み込む力をきたえよう

  6. 主菜は何?便利!こんなのあるよ!【もりもりタイム】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。