とにかくごっくんごっくん!【お口のフレイル予防】飲み込む力をきたえよう

お口のフレイル予防

モーリンです。

15日から本運用になり
みなさんへの配信は
基本的には
月、水、金となります。
事前にお知らせして
おりませんでした。
ごめんなさいね。

今日は、
唾液についてです。

以前、配信いたしました
とにかく
「ごっくん!ごっくん!」
もぜひお試しくださいませ。
これ!
唾液を出すだけではなく、
嚥下力アップ!
でしたよね~。

では、今日も
楽しい1日を!

⑤とにかく「ごっくん!ごっくん!」


*下の画像をタップ(指で軽く1回たたく)すると動画がはじまります。
 見終わったら、画面上端の「✖」または、「◀LINE」をタップして、戻ってくださいね。

関連記事

  1. きんちゃんの栄養のお話・年始のごあいさつ

  2. ストレッチング①②

    【一緒にストレッチング♪】①②腿の裏・ふくらはぎ・背中・腰

  3. かがやんの【口健康・衛生編】歯磨きはシャカシャカシャカで!

  4. サークル紹介「四季の花だより」ナビさんの文ちゃん、丸さん

  5. 「ぶんたねこいしか和」をご紹介!【人とのつながり】

  6. 大塚地域活動センターをご紹介♪【人とのつながり 】

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。